らうめん将也 豚骨らうめん 920円 ランチセット170円(唐揚げ2個、ごはん、漬物)
いつも将也らうめんなのでたまには違うメニューでもと選んでみたが、それが豚骨。
思い返してみると将也らうめんした食べたことがなくて、それくらい気に入ったメニューではあるから仕方のないことでもある。でも違うのを食べてみようと頭をよぎったのでなんとなく豚骨。食べたい味の気持ち的にはどちらかというとさっぱりした方面が良かったけど選択したのは豚骨。自分で自分がよくわからない。
結論から言うととても良かった。こちらのお店は何を食べてもハズレがないのではないかと思うくらい。専門店のラーメンというよりは全種類の味のあるラーメン店のいいやつみたいな立ち位置。
豚骨は中華麺の中太、将也らうめんの麺はかなり細いがこちらはそれよりも太い。茹で加減がとても好みで、最初はごわっと感じるくらい硬くて食べ進めると次第に柔らかくなってきて味わいが変化する。スープは濃厚で油も多め。
こちらではいろんな味を試してみたくなった。
今日のランチもいいものだった。




お店の前に10台ほどの駐車場あり
ブログランキング参加しています!
|
|
