田中そば店 中華そば 880円
少し前に訪問したときにこってりがあることを知り背脂でこってりにしたら思っていたよりもはるかに多い背脂で全然別物になってしまった。その後悔から思っていたアレを食べに今一度やって来た。
そのポストはこちら https://saburo55.com/entry/2026/05/07/190000
土日のフードコートなので賑わいがかなりのもので少々待つことになる。
やっぱりすっきりとしたノーマル、思い描いていた田中そば店のラーメンなのでこれこれとなるやつでたいへん満足。背脂たっぷりだとこってりだけでなく味わいも甘みが出てきてずいぶん変化がある。こってりの油は背脂と寸胴の油の2種類なので寸胴の方はこってりしながら切れ味も持っていそうなのでいつになるか分からない次回はそちらを攻めたい。
今日のランチもいいものだった。




今回のお店はプライムツリー赤池店。フードコートにお店がある。
ブログランキング参加しています!
|
|
