RAMENぶろす 牛醤油SOBA 970円
これはメニューをはじめて見たときからきっと好きだろうし間違いないだろうと思っていた。
牛の旨味、強めの醤油で幸せな旨味が口いっぱいに広がる。麺は細くてぱつぱつでスープとの相性がいい。極薄にスライスされたローストビーフがとろとろの柔らかさで絶妙。これは相当に好み。
おかわりの和え玉は牛を選ぶとローストビーフが少しトッピングされてくる。そのまままぜそばでいただく。全部食べてしまいそうになるほど旨い。スープはもともと濃い目なので和え玉を付けても美味しくいただける。素晴らしかった。
帰りにお店の入り口に大事なお知らせが張られているのを見つけた。2026年5月30日でRAMENぶろすがつけ麺のお店にリニューアルするとのこと。
つけ麺のお店!牛のラーメンはなくなるのか。いいラーメンを見つけたというのにリニューアル前にもう一度食べておきたい。
今日のランチもいいものだった。




お店の裏手に広い共同駐車場あり。満車になることは多分ないだろうというくらい広い。
ブログランキング参加しています!
|
|
