一陽軒 特上黒豚骨 1170円
久しぶりに天白区植田方面へ。
いくつかの大学がある地域でお得な飲食店も数多く存在している。そこからは少し離れた場所にある一陽軒さん。前の国道を北へ移動するとつい先日閉店したヴィレッジバンガード1号店がある。学校がこの地域にあったからここのヴィレバンもよく通った思い出。
ラーメンは少々味が変化したように思う。前に行ってから随分と日にちが経っているからそれも当然。
以前は味全体が強めだったのに対して優しくなった印象。好来系はお客さんの年齢層が高めで、高齢の方をよく見かける。そういうことを意識しているのかなと妄想する。これからの展開が非常に楽しみ。
相変わらずきめ細やかな接客とラーメン。
今日のランチもいいものだった。




お店の前に数台と奥の裏手に5台駐車できる第2駐車場あり
関連ランキング:ラーメン | 塩釜口駅、植田駅(名古屋市営)
ブログランキング参加しています!
|
|
